プロフィールがあまりにも事務的で寂しかったので、

左近選手のことをもう少し詳しく紹介したく、
左近選手ご本人にたくさんの質問をなげかけてみたところ
とっても楽しい回答が返ってきましたので、Q&Aのページとして紹介することにしました!(*^-^*)

ご意見・ご感想等は、BBSに書き込んでいただければ嬉しいです!

>左近選手! こんばんわ!

   こんばんわ。



Q1) まずは、レーサーになろうと思ったきっかけは?

    
きっかけは、小さい頃から母親や兄弟がレースが好きで、よくサーキットに連れて行ってもらってて
   87、88年ぐらいに、初めて
F-1を鈴鹿で見た時にエギゾーストの音で体が震えたのを覚えています。
   それ以来すっかりレースにハマってしまったって感じですかね。


 
  そんな小学生時代を過ごして来て、小6の時に鈴鹿サーキットのカートスクールに
   親に無理言って一年だけやらしてもらったのが、きっかけですかね。

   一年のつもりが8年!てな、感じです。



Q2) 初めてサインをした日を覚えてますか? その時、スラスラっと書けましたか?
  
   うーん、それはですねー、あんまり、覚えてないんですよね。

   でも学校の授業中とかにいつもどんなのにしようかなーとか、

   
いつか書く日が来ることを夢みて練習してたりとか(^0^)
   
だから、スラスラ書けたと思います。


Q3) 尊敬する人、または影響を受けた人はいますか?(ドライバーでなくても、かまいません)

   尊敬する人は両親。他にも多々います。

   ドライバーなら、好きだった人はアイルトン・セナかなー。

   あと影響を受けた人っていうのはたくさんいるけど、
   高校生の時に読んだ本に割と影響を
受けて成長してきたと思います。
   あの頃に読んだ本って色々あったけど、
その話は、また今度で。


Q4) 目標とするドライバーはいますか?

   基本的には、いません。ミハエル・シューマッハはすごいと思いますけどね。



Q5) 今までで一番記憶に残っているレースは?(いい意味で!)

   99年に全日本カート選手権の最終戦で優勝して、チャンピオンを決めたレース
   他にも色々ありますけど、今回はこんな感じで。


Q6) 反対に今までで一番悔しかった(心残りの)レースは?

    たくさんありすぎて書ききれません。



Q7) オフは何をしていますか? したいですか?

    トレーニングはもちろん、ドイツへ行ってからは生活に関する事はさっさと終わらせたいですね。


Q8) 好きな食べ物、嫌いな食べ物ってありますか?

   好きな食べ物は、おいしくいただけるもの。嫌いな食べ物は、まずいものです。


   
こんなコメントで許していただけますかねー・・・、アハッ。


Q9)レース以外に趣味または特技はありますか?

    趣味というか、好きなことは音楽を聴くこと。
    音楽は今まで人生で共に生きてきた物のひとつでもありますね。

   
ジャンルは広いですよ。ロック、オールディーズ、J-Pop
   洋楽ポップス、メロコア、ハードコア、ヒップホップ、R&B、ソウル、ハウス、テクノ、
    ブレイクビーツ、ジャズ、ダンスクラッシクス、ジャジャノバ、ボサノバ、

    これは今まで聞いてきた順にならべてみました。かすったものも、聞き込んだものも、

   
こうやってならべてみると聞いていた頃の事を思い出しますね。懐かしい。


Q10) 好きな言葉ってありますか?

   人間は実現不可能な夢は思い描かない


Q11) 今、はまってること(マイブーム)ってありますか?(何でもOK!)

   今はまってることは、お香&こたつ 


Q12) 今年、お年玉はもらいましたか?(∩.∩)

   叔父、叔父の母、姉、あと知り合いのかた2人、計5人にもらいました。


Q13)将来の目標は?

     F−1
ワールドチャンピオン



最後に、改めて応援して下さってるみなさんにひと言お願いします。

   今年ドイツF-3選手権に参戦します。応援してくれると大変励みになります。
  ドイツは、日本からちょっーと遠いですが、頑張りますので、
応援よろしくお願いします。


                             第2弾へ


※このホームページに記載の文章・画像等を無断転載することは固くお断り致します!



                                               Copyright (C) 2002-2007 sakon-fan.net All Rights Reserved

◎回答を頂いたのは、2002/1月 です

≪ Q&A 第1弾 ≫